2014年09月19日

イオ日記

さー寒い。
札幌は先日の大雨以来、雨が急に降ったり止んだりと落ち着かない天気が続いています。
そして気温も一ヶ月で10度ほど下がりました。
ああ、もうすぐ雪が降るんだなぁと思うと悲しくてたまりません。そして北海道の雪は5月頃にならないと解けないので、一度雪が積もれば最後、再び土を見ることができないまま私は4月から東京へ移住することになってしまいます。それがなんだか悲しい。
そうした気持ちがあるせいなのか、最近わけもなく自転車で遠くのイオンに出かけたりしています。別にイオンで何か買いたいわけじゃないんです。自転車にたくさん乗っておきたいというのと、イオンに入ること自体が目的なので、行くだけでいいんです。
明日はどこのイオンに行こうか。
タグ:AEON
posted by おがわつばさ at 20:08| Comment(0) | 日記