2014年11月20日

ご無沙汰

こんにちは。この時期になると顔が乾燥して粉吹き芋と呼ばれる小川です。
ポテトサラダにでもしてください。

最近の出来事をいくつか列挙してみます。



1. 自動車学校に入校!
これは大きいですね。
入ろう入ろうと思いつつも早6年近く。
そろそろ入らないと就職というタイムリミットが来てしまうので、ついに入校。
まわりはやっぱり若い子が多いですね。人は5、6年でここまで変わってしまうのかと思いますね。
でも今のうちに入っておいて良かったなと思います。30、40となってからだとさらに億劫になるだろうし。
技能教習を始めたばかりでまだ外回りをした程度ですが、今のところ楽しいです。

この自動車学校、イオンの屋上にあるのでいつでもイオンに行けるのが強みです。
近いうちにフードコートを全制覇してやろうと思います。



2. 顔が粉吹き芋になる!

はい、同じネタを使いまわすくらいネタ切れです。ただの院生の日常なんてこんなもんです。強いてあげるなら先週YouTubeでギター弾いてる10歳の外国人(幼女)にコメントしたら「嬉しいよ」みたいな返事がきてテンションあがったくらいですかね。ごきげんよう。
posted by おがわつばさ at 16:55| Comment(0) | 日記