2014年12月17日

イオン記

こんばんわ。

先日は研究会で岐阜へ行ってきました。雪が冷たい。。
ついでに岐阜イオンにも寄りました。(むしろこっちがメイン)
一通りぐるっとファッションコーナーとか文房具コーナーとか巡ってみたんですが、まずはあまりの過疎っぷりにびっくりしました。経営大丈夫なのかと思うくらいのレベル。
これが岐阜か…(岐阜の人ごめんなさい)と思いつつ、お腹がすいたのでフードコートへ。
で、このフードコートが結構広い。さすがはイオンと言ったところで、端から端まで何百人も座れる構造。お店もおなじみの丸亀製麺からちょっとレアなオムライス屋さんまでバラエティに富んでいました。
さらに驚いたのは、フードコートは大盛況だったこと。それもそのはず、時間が18時と夕どきだったんですね。座るスペースが見つかりにくいくらいの家族・家族・家族。これはこれで一人スーツ男子は入りづらい。まあフードコート大好きなのでそんなことも忘れて中華料理をがっつきましたけど。フードコートで回鍋肉が食べられる幸せ。ああ、でも札幌のイオンにも王将があるから食べられるか。
とりあえず、岐阜のイオンはいいところでしたよ。ぜひ、岐阜に来た際は立ち寄ってみてください。(ちなみに岐阜駅から徒歩で1時間30分ほどで着きますのでアクセス抜群)
タグ:AEON
posted by おがわつばさ at 00:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: