2015年07月19日

私とイオンと鈴と

お久しぶりです。とろけるチーズを8枚重ねたトーストを食べてみたい、小川です。

これまでイオンのページは日時等のデータをそのままHTMLに書いていたんですが、大変だったので外部ファイル(JSON)で一元管理するようにしました。これで更新の労力が多少減るはず。ただいま15店舗目。どれだけ増えるか。

イオンのページにも載せたのですが、本日川越の方に向かう用事があったので、イオン武蔵狭山店へ行ってきました。
中は4階建てのよくある古き良きジャスコでした。それにしては閑古鳥が鳴きすぎな気もしましたが、近くにイオン狭山店という別のイオンもあるんですね。こっちに吸い取られているのかもしれません。
でも、中をぐるりと回ってみるとお客さんがいない理由がわかってきました。
なんと、フードコートがない。
子どもにとって、お父さんお母さんにとっても心休まるあのフードコートがないなんて、驚きました。
銀だことか、サーティーワンとか、一応あるんですけどね。それをどこで食べればいいのか。
一応申し訳程度に、エスカレーターの下にテーブルと椅子が数席ありましたが、もしかしてこれがフードコート代わりなんでしょうか。

こういうイオンも意外と日本には多いのかもしれませんね。
【AEONの最新記事】
posted by おがわつばさ at 22:34| Comment(0) | AEON
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: